占い師のプロフィールと出勤スケジュールです。

ご予約なしでも占いますが、待ち時間が気になるお客様は
お電話でご予約下さい。
TEL 03-5856-8835

料金

料金(税別)

通常コース  10分 2000円
総合コース  20分 3000円
延長料金 5分 1000円

対面鑑定のお支払いにはクレジットカードはお使いになれませんが
paypayはご利用になれます。
(当店がよくわからないお客様は地下鉄大江戸線「新宿西口駅」D5出口からが一番近いのでそこからお電話ください。)

ご遠方のお客様や外出が難しいお客様には同じスケジュールで電話鑑定をしていますのでご利用ください。

占い師出勤スケジュール 

ご予約はお電話で承ります。
店での対面鑑定予約は→TEL 03-5856-8835
14~22 浅香 麗
14~22 藍川 深雪
14~22 藍川 深雪 14~22 浅香 麗
13~22 真梨蒼   13~22 ルナ
13~22 真梨蒼
14~22 藍川 深雪 14~22 浅香 麗
14~22 藍川 深雪

藍川深雪(あいかわみゆき)火・水・土・日 14:00~22:00

(株)神秘堂代表取締役社長 世界神秘学研究会主宰 占術研究家


占術:四柱推命、霊感タロット、守護メッセージ、前世リーディング


本格的な運命学とスピリチュアルなインスピレーションであなたの未来を占います。
恋愛、相性、結婚、仕事、人間関係のもつれ等なんでも真剣にお話を伺い、あなたに未来へ進む道と元気を差し上げる為のアドバイスを致します。
片思いに悩むお客様や恋愛運が悪くて悩んでいる方、仕事運、金運、人間関係が悪くてお悩みのお客様は、お気軽にご相談下さい。

幼少の頃より霊感があり、占いに並々ならぬ関心を持ち、東洋占術の四柱推命、タロットカード、姓名判断、人相術等を学ぶ。

プロ占い師として活動を始めてからは、丁寧な鑑定が人気を呼び、直接鑑定・電話鑑定共にリピーターは多い。
母方の家系が代々霊能力が強く女性にそれが遺伝する家系の為、妹、浅香麗、ともに女性占い師一家を形成している。
複雑な恋愛問題、相手の気持ち、結婚の相性、復縁、不倫問題、人間関係のもつれ、転職、仕事、企業相談等得意分野は幅広い。
現在は本人経営の占い店「神秘堂」で対面鑑定をする傍ら、「世界神秘学研究会」を主宰して広く占術の研究に携わっている。

浅香麗(あさかれい)月・水・土 14:00~22:00

占術:四柱推命、手相、霊感タロット、前世リーディング


鑑定歴は30年。
私は子どもの頃から霊感が強く20代の頃からそれを生かすためには占いが一番ではないかと思い、知り合いのお寺のご住職の密教系占いに接し徐々に占いの魅力に目覚め、多くの影響を受けました。

姉である藍川深雪の影響で占い師になってからも色々な占いを学び続けています。

現在では霊感、四柱推命、霊感タロット、手相を総合的に使用し的中率の高い占いを得意としています。

人生経験豊富で、特に恋愛の悩み相談を得意としていますので複雑な恋愛問題にお悩みの方は是非ご相談下さい。

復縁やお相手の気持ちなど詳しく占いながらご相談にのります。

難しい恋や人生をどのように行動すれば良い方向に行けるか、一緒に考えお客様のお役に立ちたいと思います。

真梨蒼(まりあ)木・金 13:00~22:00

四柱推命・手相・姓名判断・断易・イーチンタロット・気学・家相



鑑定歴は20年。

恋愛、結婚の時期 三角関係、復活愛、仕事運や移動の可能性
人間関係、商売、事業、交渉事等色々、こんなことはどうか?とも気軽にご相談下さい。

四柱推命(命式)で基本的な性格組み合わせ、
タイプ別に対応策を割り出し、タロットと断易を組み合わせて心情の描写や状況、展開をわかりやすく具体的にお伝え致します。

いつ頃会えるか?いつ交渉すると上手くいくか?等具体的な月日をお伝えすることもあります。

迷ったときの後押しや切り替え、支えになれるような鑑定を心がけています。

人には話せないような数々の出来事や誰にも言えなかった相談もきっとお力添えが出来ると想います。

☆営業時間外の真梨蒼の電話鑑定

真梨蒼先生は電話鑑定を営業時間外に行っております。
詳しくは電話鑑定のページをご覧ください。→真梨蒼の電話鑑定

ルナ 木 13:00~22:00

占術:
心理占星術 タロットカード・リーディング 手相 人相 数秘術 心理カウンセリング

はじめまして。
心理占星術師ルナと申します。

得意なお悩みは
*まんねり夫婦のもう一度男女間の愛の復活
*恋愛中のカップルのお気持ちを知りたい
*片思いのあの人ともっと仲良くなるには?
*同性愛 *不倫 *三角関係
お相手にご機嫌になってもらい転がす方法 そっと教えます。

お客様からのご感想

〈 こんにちは 嬉しい報告です。 ずっと片思いだった彼に好きと言ってもらいました!私のいいところも微妙なところもわかってくれてやっぱり好き。
と言ってくれました あまりにも私が求めていたことと重なって、キツネにつままれたような感じです 「告白は5月がいいですよ。その時はあなたは〇〇にして下さいね。
来年6月、これまでのことがうそのようにラブラブになって来ますよ。そうなるように頑張って行きましょう!」 ルナさんにいただいたアドバイス通りです。 星通りです〉
うれしいご報告ありがとうございます。

わたしは6歳の時、西洋占星術の自分の太陽星座を読み この学校の先生も、両親も、兄弟も、友達も、誰も知らないわたしの性格を言い当てる星占いとは一体なんだろう?と雷に撃たれたように感じ、将来は絶対に占い師になろうと決めました。

西洋占星術を独学で30年学ぶ中 西洋占星術。。。門馬寛明先生に師事。

心理占星術(心理学から天体に意味を与え読み解き人生のパターンを変えていく)。。。新里ひろき先生に師事。

現在続行中。 ☆新里ひろき ノエル・ティル式心理占星術 JAPAN初の卒業生 ☆心理カウンセラー (NPO法人認定)

2017年 六本木占いイベント出演
2018年 五反田占いイベント出演
占いライター 東京FMプラスへ寄稿中

皆様へ メッセージ

あなたは今、何を考えていらっしゃいますか? 大切なあの人のこと? 人間関係には思い切って伝えていくことも大切です。
性格、人生の目的、考え方の傾向を知り いつも繰り返してしまう望まないパターンを変えていくこと。
寄り添ってお話を伺いながら焦点をクリアにしていけば、きっと本当の心からの願いが見えてくるはずです。
あなたの心の扉をそっと開けていく。。 そのお手伝いをさせていただきたいと思います。
ルナ先生のブログ→http://ameblo.jp/lunalunaluvna/

写真ギャラリー