占い師のプロフィールと出勤スケジュールです。

ご予約なしでも占いますが、待ち時間が気になるお客様は
お電話でご予約下さい。
TEL 03-5856-8835

料金

料金

通常コース  10分 2200円
総合コース  20分 3300円
延長料金 5分 1100円

対面鑑定のお支払いにはクレジットカードはお使いになれませんが
paypayはご利用になれます。
(当店がよくわからないお客様は地下鉄大江戸線「新宿西口駅」D5出口からが一番近いのでそこからお電話ください。)

ご遠方のお客様や外出が難しいお客様には同じスケジュールで電話鑑定をしていますのでご利用ください。

占い師出勤スケジュール 

ご予約はお電話で承ります。
店での対面鑑定予約は→TEL 03-5856-8835
14~22 浅香 麗
14~22 藍川 深雪
14~22 藍川 深雪 14~22 浅香 麗
13~22 真梨蒼   13~21 奈也真弓
13~22 真梨蒼 13~21 珠稀
14~22 藍川 深雪 14~22 浅香 麗
14~22 藍川 深雪

藍川深雪(あいかわみゆき)火・水・土・日 14:00~22:00

(株)神秘堂代表取締役社長 世界神秘学研究会主宰 占術研究家


占術:四柱推命、霊感タロット、守護メッセージ、前世リーディング


本格的な運命学とスピリチュアルなインスピレーションであなたの未来を占います。
恋愛、相性、結婚、仕事、人間関係のもつれ等なんでも真剣にお話を伺い、あなたに未来へ進む道と元気を差し上げる為のアドバイスを致します。
片思いに悩むお客様や恋愛運が悪くて悩んでいる方、仕事運、金運、人間関係が悪くてお悩みのお客様は、お気軽にご相談下さい。

幼少の頃より霊感があり、占いに並々ならぬ関心を持ち、東洋占術の四柱推命、タロットカード、姓名判断、人相術等を学ぶ。

プロ占い師として活動を始めてからは、丁寧な鑑定が人気を呼び、直接鑑定・電話鑑定共にリピーターは多い。
母方の家系が代々霊能力が強く女性にそれが遺伝する家系の為、妹、浅香麗、ともに女性占い師一家を形成している。
複雑な恋愛問題、相手の気持ち、結婚の相性、復縁、不倫問題、人間関係のもつれ、転職、仕事、企業相談等得意分野は幅広い。
現在は本人経営の占い店「神秘堂」で対面鑑定をする傍ら、「世界神秘学研究会」を主宰して広く占術の研究に携わっている。

浅香麗(あさかれい)月・水・土 14:00~22:00

占術:四柱推命、手相、霊感タロット、前世リーディング


鑑定歴は30年。
私は子どもの頃から霊感が強く20代の頃からそれを生かすためには占いが一番ではないかと思い、知り合いのお寺のご住職の密教系占いに接し徐々に占いの魅力に目覚め、多くの影響を受けました。

姉である藍川深雪の影響で占い師になってからも色々な占いを学び続けています。

現在では霊感、四柱推命、霊感タロット、手相を総合的に使用し的中率の高い占いを得意としています。

人生経験豊富で、特に恋愛の悩み相談を得意としていますので複雑な恋愛問題にお悩みの方は是非ご相談下さい。

復縁やお相手の気持ちなど詳しく占いながらご相談にのります。

難しい恋や人生をどのように行動すれば良い方向に行けるか、一緒に考えお客様のお役に立ちたいと思います。

真梨蒼(まりあ)木・金 13:00~22:00

四柱推命・手相・姓名判断・断易・イーチンタロット・気学・家相



鑑定歴は20年。

恋愛、結婚の時期 三角関係、復活愛、仕事運や移動の可能性
人間関係、商売、事業、交渉事等色々、こんなことはどうか?とも気軽にご相談下さい。

四柱推命(命式)で基本的な性格組み合わせ、
タイプ別に対応策を割り出し、タロットと断易を組み合わせて心情の描写や状況、展開をわかりやすく具体的にお伝え致します。

いつ頃会えるか?いつ交渉すると上手くいくか?等具体的な月日をお伝えすることもあります。

迷ったときの後押しや切り替え、支えになれるような鑑定を心がけています。

人には話せないような数々の出来事や誰にも言えなかった相談もきっとお力添えが出来ると想います。

奈也真弓(なやまゆみ)木 13:00~21:00

西洋占星術、タロットカード 紫微斗数、四柱推命、風水

生年月日とカードで今あなたが経験している事の意味を読み解きます。
その辛さ、苦しさがどこからくるのか。
何故こんなことに?どうして私だけが? そんな状況にどう対処すれば良いか、解決の糸口を探ってまいります。
いつ頃、どんな出会いが待っているのかな?出会った人との相性はどう?どうすればあの人と上手く付き合える? 恋愛、人間関係をより良い方へ星とカードが導きます。
あなたの進むべき道、才能、強味はどこ? この世に生かされていることの神秘に触れてみませんか?
幸せの種を見つけて運気アップをいたしましょう!
恋愛、結婚、仕事、金運等、その他にも様々なご相談に対応致します。

珠稀(たまき)金 13:00~21:00

【算命学】【九星方位】【宿曜占星術】【紫微斗数占術】
【ウエイト版タロット占い】【西洋手相術】【姓名判断】

珠稀(たまき)先生は算命学をベースに様々な占術を使った あたなに寄り添う鑑定が評判です。 「来て、よかった!」そんなお客様の声が多いです。

どんなお悩みにも的確にお答えします。 ふと迷ったとき、悩んだとき、困ってしまったとき、 元気が出せないとき・・・ 様々な占術を使用して、あなたを安心・安全な精神世界にお導きします。
あなたをきっと笑顔にします。お気軽にお立ち寄りください。 幸福感は安心感から生まれるのです。

■算命学(さんめいがく) 生まれた時から定められた宿命を分析し、判断します。
宿命の元となる星を生年月日から算出します。 母体にいる時から、あなたの宿命は決まっていて、 その日に産まれるように定められているのです。

自分自身を知ることにより、楽に生きる方法が見つかります。 お子さんを知ることにより、良い方向に導くことが出来ます。

ご主人、恋人を知ることにより、つまずきを避けることが出来ます。

■九星方位学(きゅうせいほういがく) 運を味方につける方位を見ます。

引越先や転勤先のアドバイスや注意点を見ます。 ※引越先が「五黄土星」など「凶方位」で決定済みの際は、 宿曜占星術で、安心安全を求める月日、 仕事の発展を求める月日と合わせ総合的に見ます。

■宿曜占星術(しゅくようせんせいじゅつ) 月の運行(27日)から物事の吉凶を見ます。
古代インドで生まれ中国を経て日本へ伝来されました。
より安心安全を求める宿、仕事の発展を求める宿を見ます。 相性判断に抜群の力を発揮します。
但し算命学との併用になります。

■紫微斗数占い(しびとすう) 生年月日と時間と場所から算出します。 運命の傾向、金銭を得る方法、財運、職種など仕事関係。 趣味、娯楽を必要とする人生か、結婚相手のタイプなど見ます。

算出するのにお時間が掛かりますので、 ご予約の際に必要項目を事前におしらせください。 鑑定時間に10分加算させて頂くことをご了承ください。

■タロット占い(ウエイト版) 伝統的タロットカードの教え、つまりウエイトがタロットカードに 込めた意味をお伝えしながら、お悩みを解決していきます。

タロット占いは易占と同じで、偶然に出たカードで占いますので、 大変に緊張し、集中して挑みます。 ヘキサグラム(全カード)を用いて、今、置かれている状況を見ます。 職場の環境、お相手の気持ち、ご自身の環境、 最終予測またはあなたの本心を見ます。

ケルト十字もいたします。 これからの展開、どちらを選んだらよいかも丁寧にご説明します。

■手相(西洋手相) 手相はヨーロッパで西洋占星術に基づいて研究され確立した統計学です。 中国を経て、日本に伝来しました。

西洋手相術は、7つの丘、1つの平原を中心に見ていきます。 手相はあなたの生き方が変わると、丘も線の様子も変化します。
あなたのタイプ、生きる指針を見ます。

◎得意な鑑定:相性判断、人間関係、転職・天職

写真ギャラリー